30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆みんな離れていく☆



夢を見たRです・・・・・。


朝から泣きながら目覚めたRです。




おはようございます♡



たまーに、そーゆう悲しい夢みます

( o´ェ`o)✋


家族も、友達も、みーんな

離れていっちゃった・・・・



この夢たまに見るんですが




キッカケがあります。



Rの思い出したくもない

【ストーカー事件】



その頃

(10年前ぐらい)



から、みんな離れて行く夢をたまに

見ます( o´ェ`o)。



そんな日は、朝から

悲しい。苦しい。切ない。辛い。




ガチで泣きながら目覚めます。



しんどぉーー(>_<)。



そんで、旦那様の顔見てほっとして♥️



最近は、ぴーちゃんがRを

必要としてくれて



ほっとして♥️



お友達とラインして


ほっとして♥️




10年以上経った今でも


あの苦しい過去・・・


ふと思い出し・・・忘れられません。




あー。むかつく。←







みんな、離れていかないでね🥺


生理前もあり

情緒不安定。



とほほーい( ´△`)









さーて、家の事しますか♥️


切り替えよう。切り替えよう。(´ 3`)





皆様も、素敵な1日を(^3^)/