30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お金管理☆


おはようございます♡



ぴーちゃんの似顔絵を書いて頂きました😭

本当に嬉しかったです(^^)宝物♡


ありがとうございます🤗💕




さてさて、昨日は月末(*´∀`)

お給料日です♥️



一ヶ月の収支をまとめます。




今月も、プラスでしたヾ(´▽`*)


ちゃんと把握する事にしてから

プラス続きです😃

貯金順調でした。




引き続き頑張ります♥️





と思いきや!!!!!!







今月は赤です✋真っ赤です✋


ぴーちゃん費用が

まとめてきます(@ ̄□ ̄@;)!!



どかーんと引き落とされます・・・。




最近、頑張って貯めた貯金が

全て消える金額ですね笑




可愛い可愛いぴーちゃんの為だ✋

くるしゅーない✋



(いや、、くるしゅーです😂)







昨日は、夜♡旦那様と

ぴーちゃんを抱っこしながら

お外を少し歩きました🤗


まだ散歩は出来ないので

家の周りを少しだけ✨



ぴーちゃん

家では、激しすぎるのに



お外では、内弁慶😂😂



しゅーん( ´・∀・`)


ってなってる😃



ゆっくり

ゆっくり慣れていこうね♥️






では、皆様も素敵な1日を(^з^)