30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆美友ちゃん・セレブちゃん☆


おはようございます♡





昨日は、またまたお友達が我が家まで

遊びに来てくれました(*´∀`)♥️


美友ちゃんとセレブちゃんっ!


この二人は、よくRのブログに出てくる

お友達ですが



実は、

初めましてでした😃





いつか紹介したいなぁ~

仲良くなれそうだよなぁ~

みんなで仲良くなれたら良いなぁ~

紹介したいなぁ~



思ってました(* ´ ▽ ` *)✨


こーゆう感じ好きよね。Rは✋笑


思ったら最後!

行動にうつすのがRです🤣






って事で

ご対面~( ≧∀≦)







二人とも意気投合してました♥️


ヨカッター!

ヨカッタ―!




お友達達が仲良く話してる姿とか見るのが

好きなんです(^^)✨




みんなで楽しい時間を過ごせたら

ハッピー(人´ з`*)







ぴーちゃんも、みんな遊んでくれて

ヨカッタね♥️


賑やかだと楽しいね♥️




感謝感謝(^^)






さーって、お仕事頑張りますか✋




皆様も、素敵な1日を(^з^)