30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆体重増加ぁぁ☆


おはようございます♡




はい✋

体重増加がやばいです✋



最近、 

ぴーちゃん可哀想だし・・・と


家時間が増え


まぁー動いてません( ´_ゝ`)✨


ぴーちゃん散歩始まったら

めちゃ歩かなきゃだし

きっと痩せるし・・・



とお菓子やら好きな物をボリボリ・・・



生理前だし・・太っても仕方ないよね~

と毎朝増えに増え続ける体重から

目をそらし・・


ボリボリ・・・(*´ノД`)✋




生理中は、努力したって

体重なかなか減らないしなぁ~





と、ボリボリ( ´_ゝ`)← 今ココ。



今朝、体重計に乗り


いよいよ危機感っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



+1.5㎏。。。。





自分を甘やかし過ぎた結果です✋




さてさて・・・


また、ダイエット始めますね~。



夏も近づいてきたし。




戻します✋ 気合いいれます✋

(多分)




ぴーちゃんと一緒に


体重増し増しO(≧∇≦)Oイエイ



とは、なれません。涙




頑張ります✋





今日は、姉とめいっこちゃんとおいっこちゃんが泊まりに来ます。



食べ過ぎ注意だ🥺







はい♥️ 皆様も、素敵な1日を(^3^)/