30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆10㎏☆


おはようございます♡



今朝のぴーちゃん


体重10㎏!!


順調に成長しております(*´∀`)


今週、金曜日に3回目ワクチン予定です✨


それが終わったら


いよいよ


ぴーちゃん散歩デビューっ(* ´ ▽ ` *)







楽しみだね♥️



お外でストレス発散できたら


ぴーちゃんも、少しは

お利口さんになるかなヽ(*´^`)ノ


ここ重要!笑




おトイレも、上手に出来るようになるかな?



ここ重要!笑





寝る事が大好きなRが


早起きできるかな・・・・・・・・・。




ここ一番重要!笑






ドキドキしてます( *´艸)




でも、一番は



【ぴーちゃんにお外の世界を見せてあげたい】




です(* ´ ▽ ` *)✨





さてさて、今日は

美友ちゃんが我が家に遊びに来て

くれます(>_<)




また、来てくれます(>_<)✋



『ぴーちゃん一人ぼっち寂しいと思って』




優しい優しい優しい美友ちゃん

(´・ェ・`)✨




一生、大事にします♥️♥️






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/