30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆緊急、病院☆


おはようございます♡



昨日の朝まで

いつも通り元気いっぱいだった

ぴーちゃん。


11時頃・・・・・


なにか様子がおかしい。

元気がない。

食欲がない。

水も飲まない。



あきらかに、おかしいんです🥺



気持ち悪くて

吐きたくても・・吐けない

そんな状態😢



その後、2回嘔吐。





様子見てても、いっこうによくならず


旦那様に電話。



午後イチ帰宅してくれて


病院に行きました🥺



注射と点滴をしてもらいました。


熱は、平熱でした!



餌を変えたのが原因かもしれません。


ぴーちゃんに合わなかったのかなぁ、、



先生は、とっても優しい人でした😊




帰宅して、夜ご飯は少し食べてくれ

お水も飲むようになり



おトイレも、しっかりしてくれます(^^)


少し安心です。




今朝は、ご飯も食べてくれ

しっぽも、振ってくれます。

昨日よりは、元気になりました🤗✨



でも、まだ元気がない(>_<)✋



また、様子見て具合悪そうだったら

今日また病院に行く予定です。



元気のないぴーちゃん。


心配です。可哀想・・・😢



こんな時、話せたらよいのになぁ。。





はやく元気になりますよーに!!





皆様も、素敵な1日を(^3^)/