30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆緊急、入院☆


おはようございます。



ぴーちゃんを心配してくれて

本当に本当にありがとうございます😢





ぴーちゃん。。

具合悪いのが良くなったり

悪くなったりを繰り返していました。



昨日、朝


やっぱり少し様子がおかしい・・・


ご飯も食べるしお水も飲むし


シッポ振るしお部屋徘徊するし


でも、やっぱり

おかしい・・・・・・・・・。



Rは、そう思いました。


ぴーちゃんの様子は、やっぱり

おかしい・・・・


いつもの、ぴーちゃんじゃない。



旦那様に、相談しました。


朝イチ病院に連絡し、、



レントゲン血液検査してもらいました。



疑わしい病気が判明。


先生が、知り合いの大きな病院に連絡してくれて

 (お友達だったので、大優先してくれました)



ギリギリ午前中行けば見てくれるとなり


車を飛ばしました!


CTを撮ってもらって



結果が、あまりよくなく・・・


大きな病院に移動し、、



昨日から

緊急、入院になりました。



あんなに元気だったのに・・・

急な出来事で


心が追い付きません。




あんな小さな体で、頑張ってます。


まだ赤ちゃんなのに・・・



大型犬に多い病気みたいです。




ぴーちゃんの居ないゲージを

眺めては・・


心がポッカリ。


涙が止まりません。



まだ、我が家にきて一ヶ月半。


ぴーちゃんの存在は、Rにとって


思っていたより

とってもとってもとっても

大きくて。




こんなにも、愛おしい存在になっていたんだ。



朝起きて、必ずすぐペットカメラを

見ているR。


今日も、見て


ぴーちゃんが居ないゲージ・・・


朝から涙が溢れました😢



本日、オペです。



今は、ただただ

成功を祈るばかりです。


先生を信じるのみです。




オペが成功したら


また普通の生活に戻れるようです。



ぴーちゃん頑張ってね!!!!!!!!




ぴーちゃん頑張ってる。

Rが、くよくよしてられません。



今、できる事をやります。


なにも、できないけど・・・。




ただただ、祈ります。






ぴーちゃんが帰ってきたら

いっぱい褒めてあげよう。



ゲージやベットとか

ぴーちゃんの物、全部

綺麗にして待ってるね🤗