30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆考え方を変えてみる☆


こんにちは♡


なんか、苦しい事とか悲しい事とか

しんどい事とか・・・・・


そーゆう事があると


『神様のばかぁーー!』


『神様の意地悪ーー!』


『また、試練かよー!』


『うんざりだー!ばか野郎ー!』





と、、、恨んでしまう時があります。



昨日は、きずけば


涙が出て・・・・



悲しくて、苦しくて。

心がぽっかりで。





でも、ふと冷静になった瞬間があり

思ったのです。




【こんなにも、愛おしいかけがえのないぴーちゃんに出会えた事。心が寂しかったRに、

すっと現れたぴーちゃん。こんなにも愛せるぴーちゃんに出会えた事。心が温かくなれるぴーちゃんに出会えたRは、幸せ者じゃない?】



と思いました。




うん。幸せ。




そー思えました(^^)




そしたら、すぅーと気持ちが楽になり♡



恨むんじゃなくて

悲しむんじゃなくて



『ぴーちゃんに出会わせてくれて

   ありがとう』




思いました(^^)♡



心が晴れました!




考え方を変えてみる。




それが、Rです。




オペは、無事に終わりました。

まだ、赤ちゃんなので術後の経過も

心配ですが・・・


頑張ってるようです🤗



早めの対応が良かったみたいです。



あの時、

『もう少し様子みる?』



の選択をしなくて本当に良かったです。


早めに、きずいてあげれて

良かった(^^)



まだ、心配事はありますが



ゆっくりゆっくり乗り越えようと思います🤗




夕方、面会に行ってきます♡


早く会いたい(^^)♥️






皆様も、素敵な1日を(^3^)/