30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お見舞い☆


おはようございます♡


昨日は、お昼頃

後輩ちゃんが我が家まで来てくれました🤗


ぴーちゃんに会いに来てくれる日だったんですが・・


ぴーちゃんは、入院中😢


それでも、我が家まで来てくれた

後輩ちゃん。


感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


きっと、一人だったら

耐えがたかった時間・・・・・


後輩ちゃんが居てくれた事によって


とっても救われました♥️🤗



コロナで、なかなか会えませんが


久々、会った後輩ちゃんは

良い意味でなにも変わっておらず


Rを ほっ😊とさせてくれる

居場所に変わりはなく・・


嬉しい気持ちになりました((ノ∀`)!



色々、お話聞いてくれてありがとう♥️



夕方は、ぴーちゃんのお見舞いへ(^^)

もーソワソワ。


【早く会いたい!】

【とにかく会いたい!】


入院している病院は、車で

1時間弱。 そこそこ遠い場所なのです。



車内は

ソワソワソワ・・・・・・雰囲気。




病院について先生のお話を聞きました。


今は、なんでこーなったかの原因を

調べてもらっています。



R達を見つけたぴーちゃんは

尻尾を振ってくれました🤗


まだ、辛そうだったので

5分くらいだけにしました。


思っていたより元気そうで安心しました。



ふと、目に入った体重の紙。



ん???(°Д°)あれ?

ふ、ふ、ふ、ふ、太ってる・・・!?



旦那様と、

ぴーちゃん痩せて帰ってくるかもね😢

退院したら、ご褒美でいっぱい食べさせてあげようね😢


話していたんですが・・・



ん?太ってる・・・・・?(°Д°)笑


先生が笑ながら


【ご飯は、モリモリ食べていますよ😊】


【あと、中にいれてるタオルに

  悪さしまくりです(笑)】

   ↑ 咬み癖すごいんです。ぴーちゃん。



あははは(;゚∇゚)




ぴーちゃん・・・・・

ぽっちゃりして退院しそうです✋(笑)



まー元気が一番♥️


良かった😭





早く会いたい。


今日も、お見舞いに行ってきます😃



皆様も、素敵な1日を(^з^)