30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お見舞い②余計な一言☆


おはようございます♡


昨日も、お見舞いへ


最初・・・寝ていたぴーちゃん。


ジーーー|д゚)ジー

(起こしたいけど、可哀想)



と見ていたら気配を感じたのか


目があき


思いきり尻尾を振り

お外に出してー合図。


旦那様と


『うちらに、きずいたよ😆』

『喜んでるよ😆』



なんて言っていたら


横から先生。















『誰にでも、そうですよ😊』←


えっと・・・・・

悪気は感じられなかったんですが



その一言



余計じゃないかぁーー(`Δ´)?!



いらないです✋


素直に、喜ばせてください✋





確かに、、ぴーちゃんは

人が大好きです。

今までも、友達がきたら友達に懐き

家族が来たら家族に懐き・・・


Rは、ただの壁になっておりました。


えぇ。承知です。




ただ、


その時ばかりは、



うちらに、きずいて喜んでいる。


と思いたかった((ノ∀`)・゚・。 えーん。



まぁ、人が大好きな事は

良い事ですね♥️



でも、違う人が迎えに行っても

尻尾フリフリしながら着いていってしまうんじゃないかと・・・


心配です( ゚Å゚;)✋笑




ぴーちゃん。山場は、越えたようです。




何かが急にない限り、もう安心してよいと。


よく頑張りました🥺


このまま安静にして

血液検査の数値が安定したら退院。


そこからは、普通の生活に戻れます✋





また、いっぱい食べていっぱい寝て

いっぱーい遊ぼうね🤗





では、皆様も良い一日を(^3^)/