30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆会いたくて仕方ない☆



こんにちは♡


昨日は、ぴーちゃんのお見舞いに行けませんでした(>_<)


お仕事です。



自営なので自由は、自由ですが・・・

誰にも文句は言われません。


それでも、



R達が自由に動く事は


周りがしまらなくなる!



原因にも繋がります✋




頑張ってくれている社員の人達の為にも

仕事には、責任を持ってます。



どんなに辛くても

どんなに会いたくても



会社での立場も考えなくては

なりません。



つらぁ(´・ェ・`)💦💦



心の中では

ぴーちゃんが一番大切ですが・・・



それでも、やらなきゃいけない事があります。


ぴーちゃんごめんね(*´・ω・)✋





仕事後に、病院に向かっても


面会時間まで間に合わないのです🥺


なので、仕事の日は

会えません😭


近くの病院だったら良かったな・・




ずっと、ぴーちゃんの事を考え


会いたいなぁー。


会いたいなぁー。。


会いたいなぁー。。。



でした。



会いたくて堪らない😢



ご飯食べてるかなぁ?とか


(間違いなく食べてます(笑))


痛くないかなぁ?とか


寂しくないかなぁ?とか


寝てるかなぁ?とか



ぴーちゃんの事ばかり🥺




早く会いたい🥺🥺


顔見て安心したい♥️




って事で、今日は


一人で電車に乗り病院に向かっております🤗



1時間かかるので、

只今

電車の中での更新です(*´∀`)




16時からしか会えないので

微妙な時間🥺


帰るの遅くなりそう・・・





皆様も、素敵な1日を(^3^)/