30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆元気でした☆


おはようございます♡


ぴーちゃん元気でした(^^)

元気過ぎでした←


昨日は、小部屋を借りて


ぴーちゃんを解放してくれました!


あんな、狭い部屋辛いよね・・・


先生に


『主人が会えないので様子動画撮っても

 よいですか・・?』


聞いたら


『どーぞどーぞ😊』


『でも・・・』



で、でも・・・・・・・・?



『撮れるかなぁ』



えぇ? と思った瞬間



ダッシュで飛びかかってきました

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あは。


こりゃー撮れないや🤣


激しいぴーちゃん。


元気になったねぇ😢


先生に協力してもらって


なんとか何本か動画を撮れました♥️


10分くらいゆっくり一緒に居てください

言ってくれて🤗



ぴーちゃんと絡みあうR。



あぁ・・・これよ。これよ!

この、ぴーちゃんよ

(*´∀`)





かぷーぅ♡♡


良かった😭


ただ、ただ・・・


傷口が膿んでしまって

今日も、腫れてるようだったら


また全身麻酔して

処置するようです。



『術後よくなるんですか・・?』聞いたら


『安静にできない子や動いちゃう子は(苦笑)』



ぴーちゃんは、人が動くたびに

嬉しくて反応しちゃうから・・


傷口にダメージを与えるようです。



ぴ、ぴ、ぴーちゃ~ん🥺🥺🥺


元気が一番だけど、一番だけど



安静にしててーー(´□`; 三 ;´□`)





後、少し頑張ろうね(^^)




先生に、めちゃ懐いてて

帰る時


先生の腕の中で嬉しそうに


Rとバイバイしたのは内緒。

(寂しい・・・・・・・・・)


餌付けされたな・・・・・🥺←






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/