30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆やっちまったぁぁ☆


おはようございます♡



昨日は、お仕事でぴーちゃんに会えなかったので・・


今日会いに行くつもりでした。


昨日、旦那様に


『明日会ってくるね😆』


伝えたら


『・・・・・15日だけ休みじゃなかった?』



・・・・・・・・・。





カレンダーを見て 15日と確認。

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚












やっちまったぁぁ😭😭😭

15日休み言ってた・・・・・。



うん。言ってた。


明日15日じゃん・・・🥺🥺


一気に、テンションがた落ち。



どーしても会いたくて

今日、朝一電話しました。


『11時半までに来ていただければ・・』




病院が遠い為

間に合いません😢😢



やっちゃったよぉーー(>_<)


ぴーちゃん・・・

ごめんね。




今日は、お友達とランチして

16時目安にぴーちゃんに会いに行こう🤗



なんて計画してました。

(忘れていた自分が悪い・・・・・)




朝から、どよーん(´・ェ・`)です✋


明日は、仕事で行けません。



電話で状況は、確認できるとの事です。

先生に変わってもらいました。



『とっても元気です!!!😊』



良かった・・・


『膿も、なんとか止まってきて大丈夫かと思います😊』



良かった・・・



『早くて土日退院できるかと😊』

『早くてなんでまだ分かりませんが』



はい😭😭



土曜日行く約束をしました🤗


でも、先生よ。。。





前回 『木曜日また来ますね😊』

言った時、お休みですよ?って・・



言ってほしかったよーーーーー!←


(忘れてた自分が悪いんですけど・・)






三日も会えないなんて

悲しすぎますが




乗り越えます🥺




(笑)




待っててね♥️




皆様も、素敵な1日を(^3^)/