30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆犬友ちゃん☆


おはようございます♡


昨日は、朝からどよよん(。-人-。)

でしたが


ランチの約束があったので

ランチへ🤗




ご近所に、コメダができたのです😆



犬友ちゃん。

今、とある学校に通っています。


35歳にて、国家資格を取ります。


その学校で

『お友達がなかなかできない・・』と

言っていたので


そこそこ得意なRは←

アドバイスをしていました。


(ここまでは、良かった)


それでもって

『犬友もできない・・・・』


話になって


(人とのコミュニケーションが苦手みたい)

(それは、昔から言っていました)




またRなりにアドバイスしていたら


『だったら、早く一緒に散歩行こうよ!』


ってさぁ~。悪気はないと思います。






ぴーちゃんの状況を話した後だったんで・・


Rだって、行きたいさ✋

そろそろ散歩😆って時に

病気になっちゃったんだもん。。

早くお外見せてあげたいよ!


それでも、今は体が一番大事で

家に帰ってくるのを


待っているとこなのに・・・


早く散歩に行こうよ!


って、、なんか


なんか、、その一言。



悲しかった🥺


(正確には、む◯ついた✋笑)


たった一言で、こんなに

人を不快にさせるなんてヽ(*´^`)ノ


Rも、言葉には気をつけよう!

と改めて思いました。



ぴーちゃんの傷口を見て(動画)



あまり、よろしくない一言。←



はいはいはいはい( ´;゚;∀;゚;)



そーゆう子でしたね。

そーゆう子です。



割りきっていたつもりで

よいとこを見て付き合っていましたが




やっぱり


むか◯く。


あ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚イケナイ イケナイ




悲しかったです😢



これからも、


割りきった付き合いをしようと

決意したRでした✋




解散して、ぴーちゃんの

NEWお友達を購入(*´∀`)




一緒に寝てる姿

早く見たいな♥️♥️





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/