30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆まだ、退院できません☆


おはようございます♡



昨日は、お仕事バタバタぁ

( ´;゚;∀;゚;)✋



ある方のPCが壊れ・・

そこには大切なデーターが

入ってて🥺


リ◯ーさんにきてもらいましたが


『お力になれません・・・』と言われ

萎えるR。





そこから

なんとかなんとか

みんなの知識を振り絞って



バックアップからの復元に成功しました

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


良かった。

決算近いのに、、1からやり直しかと

思ったぜい🥺


ほっ。




ぴーちゃんの状況を電話で確認。



原因がわかった✋



肺炎からの【肺葉捻転】


肺が捻れてしまう病気です。

今回は、オペで1個摘出しました・・



肺炎が原因だったようです。



今は、膿もが水に変わり

血液検査の結果も大丈夫で


本人も元気。


今日、帰ってきてもよいみたいですが


条件が

『水が止まるまで毎日通院して洗浄』











そんなん

現実的に無理やーーん( ´;゚;∀;゚;)



遠いので、無理です🥺



なので、来週の半ばぐらいになりそう。

退院。



最近、あまり心元気でないや。。





大事な時期一緒にいれなくて

ごめんね😢



今日、顔見てきます🤗





皆様も、素敵な1日を(^3^)/