30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆あと少し☆



おはようございます♡


ぴーちゃん入院してから

10日以上。


な、な、長かったぁ

( ´;゚;∀;゚;)✋



昨日の、ぴーちゃんも元気!!





でもね、 他人感、、


はんぱなーいー🤣🤣


チュー😗しようとして


プイっされ


こりずに、チューしようとし


プイっされ・・・・


5回程挑戦したけども← うざい。


プイっされの繰り返し・・・・


旦那様は、クスクス笑い


Rは、  ちーん( ´;゚;∀;゚;)


です。


ぴーちゃーん🥺私は、ここだよー笑✋







病院の主になっちゃったヽ(*´^`)ノ←


でも、赤ちゃんで

10日以上も病院で過ごしたら、、



忘れちゃうよね(。-人-。)


みんなに可愛がってもらってるみたいで

居心地よく過ごせたのなら

それが一番だよね🤗✨




仕方ない・・・・・・・・・。





最終兵器。


この子。



まだ、渡しません(笑)



また1からですが🥺



今は、とにかく

早く帰ってきて♥️




ですねヾ(´▽`*)✨





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/