30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆周りの断捨離気分☆


おはようございます♡


なんだか、周りの断捨離気分

(人´ з`*)



心疲れちゃったのかしら。



ぱぁーと捨てたい!!




って事で

昨日は、新しいスマホをポチ♡♡


スマホ変えます(*´∀`)


(元々、調子悪かった(笑))




中身も、断捨離中です✋



お部屋の断捨離も始めました。


会社のデスクも断捨離始めました。



ぱぁーといくぜー!!







ぴーちゃんは、まだ退院できなそう。



『月曜か、火曜日には退院』(目安)で

動いておりましたが・・


昨日、、電話で、状態・状況確認したら


受け付けの人に


『主治医・・・月曜火曜お休みです。』


って。


え?!( ´;゚;∀;゚;) 

はぁ?!( ´;゚;∀;゚;)・・ですよ。



変わりの人に聞いても、


なんだかなぁって返答だし✋




退院させる事はできるみたいですが


まだ水が出てるとのこと。






だーかーらー!


『ぴーちゃんが完璧な状態にならなきゃ

 退院は、させません』


『ほんの少しでも退院してリスクあるなら 

 退院はさせません』


『ぴーちゃんの体を一番に考えます』


言ってるのに



まだ水出てるけど大丈夫かと思います。


じゃなくてー!


『もう大丈夫です😊』を待ってるんです。



寂しいですよ?

一緒に居たいですよ?

会いたいですよ?

お金もどんどんかかりますよ?←



それでも、


【ぴーちゃんの体が第一優先なんです】



主治医が月曜火曜お休み聞いて

気持ちが萎えたRです✋




そんな状況で


変わりの人に

退院しても大丈夫かと・・!


言われても、不安しか残りません。

水も、まだ出てるのに・・・




って事で


【ぴーちゃんの体が完璧になるまで

 退院はさせたくないです】


と、また伝えました。




ぴーちゃんをまだ・・病院で色々・・

我慢させちゃいますが



ぴーちゃんごめんね😢



あなたの体が一番です・・・!






そんな今日は、セレブちゃんと

朝9時に待ち合わせしてます←


はやっ(笑)


Rが、なかなか毎日の動きが読めない状態

なのを理解してくれていて



急遽、

朝会う事になりました🤣

でも、9時って(笑)




元気頂いてきます!



皆様も、素敵な1日を(^3^)/