30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆無事に退院しました☆


おはようございます♡



ぴーちゃん無事に退院しました

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ✨


心配してくれた方達・・・

本当に本当に本当に!!!!!!



ありがとうございました🤗♥️

救われましたし🥺

励まされましたし・・🥺



ありがとうじゃ足りないぐらいの

気持ちでいっぱいです!







火曜日に

主治医の許可がでました😆


まだ、お薬は飲まないとだめですが・・


土曜日も洗浄しに通院ですが・・






ただいまぁ♥️





とりあえずは、ひと安心です🤗




ただ、わがまま炸裂🤣


我慢してたからかなぁ。。。

甘えてるんだよね。きっと。






益々、気が強くなってる(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)




誰に似た?


Rか?(笑)



気の強い人間R♀


気の強いぴーちゃん♀


旦那様も、大変だ😂😂


噛む力も強くなってるし

大きくなってるし

10日程で

こんなに成長するんだー。


病院は、躾まではしてくれないので

また1からだ。。





もー既にぴーちゃんと戦っていますが←


1日1日大切にしようと思います!🤗


また、繰り返さないように

見守りたいと思います( ^ ^)r゛゛


甘やかさず、躾はします!



ぴーちゃんがんばろー♥️




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/