30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆あら、放置(´ 3`)☆


おはようございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


この1週間。


なんだかんだバタバタ。

ぴーちゃん帰宅して


また慌ただしい毎日の始まり!

早寝早起きの日々です。



ぴーちゃん元気です。

元気過ぎです☺️

大きくなりました(○´∀`人´∀`○)


まだ、通院は続いてます。

前回行ったときは、後1.2回言われました。


なかなか散歩スタートできなくて

もどかしいですが......


ゆっくり

ぴーちゃんのペースでね👊😆

見守りたいと思いますヽ(o´3`o)ノ






そんで

合間に、お仕事やらお友達の予定やら

歯医者やら


バタバタしておりました( ゚д゚)✋



あとあと、スマホを変えたので

まだ慣れてなくて

ブログ書くのが億劫になりました(笑)


これが、一番の原因だ( *´・ω)/笑

使い慣れるまで


頑張ります🐶




それと、やりたい事が見つかりました☺️


① キックボクシング(笑)

  こちらは、体力作りダイエット

  兼 ストレス発散の為。


ご近所に安いとこ見つけたので事務員ちゃんと

通う予定です。


今は、緊急事態宣言が出ている為

お休みですが、、

今度、体験に行ってみます♥️



② バイクの免許をとる (小型)


     今、お友達が取りに行っています。

 Rも、欲しくなっちゃった☺️

 地元にも、ぴゅーんって行けるし😁

 友達にもすぐ会えるし

 2ケツもできるので魅力です(^3^)/

    お友達が無事に取得できたら

 色々、お話聞いてみて挑戦しようかなと

 思います( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♥️



やりたい!



思ったら


やってみようと思う(〃´ー`人´ー`〃)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/