30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆GW☆


おはようございます🐶


今日からGW。


9連休です(*^ω^)!


緊急事態宣言なので

お店も閉まってたり.....


なんだかなぁ~(*っ´Д)っ

って感じですが...........




今週は、1回も外食せず

夜は旦那様とまったりしています☺️



旦那様。 禁酒。 偉い✋(笑)


痩せちゃうかも!


嬉しい←


料理苦手だから、夜ご飯用意するの

きつい( ゚ 3゚)








GWは、半分予定あり 半分まったり

予定です(*^^*)♥️



そんな

今日は、ぴーちゃんの通院日!



良くなってれば嬉しいな☺️








大きい(笑)


散歩行けなくて可哀想🥺

ストレス溜まるよね💦





って事で

昨日、サークルをポチしました

(*^^*)♥️



ぴーちゃんが

広いスペースでストレス溜めないように

過ごせるようにしたいと思います

( ^ω^ )✋


リビング半分、ぴーちゃんスペースに

改造予定です😁



楽しみ♥️





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/