30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆通院終わりました☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、ぴーちゃんの通院日!!

ドキドキしながら

診察結果待ち。













やっと!!!!

完治しました🥺🥺🥺


もう大丈夫♥️



ぴーちゃんよく頑張りましたね(>_<)✋


約1ヶ月かかりました。



長かったなぁ。


ずっと心配していたので

心が少し疲れました(笑)





でも、安心です。 ほっ。😌




「3回目ワクチンも打って大丈夫ですよ」


と言われたので



そのままご近所の病院へ🐶


ぴーちゃん病院はしごでしたが

無事に打てました✋


2週間後にやっと散歩デビューです(^_^)♥️




待ってる時もお利口さん☺️

病院も慣れたものです。


注射もへっちゃらだい!




良い意味でも悪い意味でも

赤ちゃんのうちに色々経験しちゃったから



ぴーちゃんは

強い子です✋ 図太いです✋

わが道を行くマイペースな子です✋





地震の時も雷の時も、、

寝てます(笑)



お留守番も、へっちゃらです☺️






これからの成長も楽しみo・ω・o)





さて、今日はお友達と

朝活です♥️



人の少ない時間に

息抜きしたいと思います(^○^)




皆様も、素敵な1日を(^3^)