30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆朝活☆


おはようございます♥️


最近、朝活にはまっておりますRです☺️


ぴーちゃんのおかげで

早起き(*^^*)✋


早寝は、昔から(笑)


コロナで人混みを避ける為、


セレブちゃんと朝活!!

9時半に待ち合わせ(笑)






前ランチした以来、、ずっとリピートしたくて

行きたくて行きたくて、、


ぴーちゃんの事があったので

なかなか行けなくて


やっと行けました(o・ω・o)💕



こちら




はぁ( ´Д`) 美味しすぎます!!



色々お話聞いてもらって

楽しい時間となりました😇💕



すっきりしました😇💕


息抜きできました😇💕




そのあと、軽くショッピング( *´艸`)

久々、お洋服も買いました☺️


セレブちゃんとオソロコーデ!

好みの服が一緒なので

かぶります(笑)




リフレッシュできました( ^ω^ )✨


朝活は、人が少なくてよいですね!!





今日は、ぴーちゃんのサークルが

届くので

お部屋の模様替えをします🐶💕



これで、ぴーちゃんのストレス減れば

よいなぁー。

ついでに、Rのストレスもなくなれー✋←




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/