30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ランチ☆


おはようございます(*^^*)


ぴーちゃんの躾がうまくいかず.....


頭抱えてるRです。


はぁ( ´Д`)✋ ため息ばかり。

自我がでてきたのか......


全然お利口さんじゃないです。

悪さばかりします😂



お散歩行ったら少しは変わるかなぁ。。

運動不足のストレスからきてるのかなぁ。。



可愛くて可愛くて仕方ないですが☺️♥️


想像を遥かにこえた


大変さです( ^ω^ )✋

笑えてぐるくらい


大変だ( ^ω^ )✋


散歩まで、あと1週間😇





てな事で



お友達と息抜きランチ~♥️


たわいもない話で


笑って☺️


たわいもない話で


悩んで☺️


たわいもない話で


息抜きできて☺️




美味しいもの食べて

元気でて♥️




お友達のHAPPY話で


Rも、HAPPY気分になれて( =^ω^)✨




良き1日となりました✋





今日は、まったり家の事やろうと

思います( ´∀` )



土日は、引きこもります🤎

人多そうだしね。。。






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/