30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那の優しさ☆


おはようございます(*^^*)


ご近所で...怖い悲しい事件が起こりました。


ニュースにはなっていないみたいですが

○○虐待です....

変死が続いているみたい😢


Rの職場には、防犯カメラがついています。

よい位置についているらしく



なにかあると

警察の方がきて

チェックしにきます!


昨日で4回目かな?



聞いてみると


どーやら近まで来ているらしい?


怖すぎるよぉ(;´゚д゚`)💦




と、夜旦那様と話している時に



コーヒーが飲みたくなり


買ってくるねー!

伝えると


旦那様

「うーん......着いてく✋」




ぴーちゃんをゲージから出していたので


「ぴーちゃん見てなきゃ!」


伝えたら









「うーん......連れていく✋」 🐶🐶



徒歩、1分の自販機なんですけどね🤣



優しすぎる旦那様。



頼りがいのある旦那様。





嬉しいですね(*^^*)✨

頼もしいです(*^^*)✨




早く犯人が捕まる事を願います✋


しばらく、夜の一人散歩🐶は控えようと

思います😢



防犯スプレーを持ち歩こうと思います。

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ




昨日の夜は、旦那様が

Rちゃんゆっくりしてて。

負担減らしたい。


言ってくれて


家事、ぴーちゃんの世話を全てしてくれました。


どーしたっ?(ノ゚Д゚)ノ(笑)


でも、ありがとう♥️


今朝も、ぴーちゃんのお世話をしてくれ

ましたヽ(*>∇<)ノ✨


だいぶ、助かっちゃった😆👍️





ぴーちゃんは、Rが守るからね♥️

安心してね♥️






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/