30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆床マット全洗い☆


おはようございます(*^^*)


今日も、暑くなるぞー!


昨日は、

ぴーちゃん用マットを

全部洗いました(´▽`)💦


5回洗濯回しました。


旦那様を待つぴーちゃん😃






お仕事も、月末前で忙しいし😱

夜ご飯準備もしなきゃいけないし😱



バタバタしました(|| ゜Д゜)💦

やる事いっぱい✋



今まで、だらけ過ぎてたなと実感。


子育てしながら

お仕事している方って.......



すごいなぁと思う(*´・∀・`*)


Rには、無理かも.......







最近は、足のむくみが気になるので

寝る前

マッサージしてます☺️




だいぶ、違う♥️♥️




そんな今日は、例の夜友ちゃんが

ご近所に来てくれるので


ランチしてきますヽ(*>∇<)ノ✨


3年ぶりかな?


「ぴーちゃん長くお留守番可哀想なので

 行きますよ😃」



って。。


な、な、な、なんて優しいのよ😭


5個下なのに

なんて出来た子なんでしょうか🥺


ご近所なにもないよ?

伝えたら





【どこで会うかじゃなくて誰と会うかが

 大切なんで♥️】



名言頂きました(笑)



5年前のRは、そんな事

言えたでしょうか?(;゚∇゚)










近況聞くの楽しみ(´▽`)




皆様も、素敵な1日を(^3^)/