30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆実家へ☆

こんにちは(^ー^)


ん?こんばんは?


なんだか、微妙な時間です。


1日1日本当に早く感じます( ´゚д゚)





今日は、ネイルを変えました。


爪が伸びすぎて

お仕事のパソコン時


打ちづらくて

( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)



思いきって♡




切りました。



短い爪。



なんだか違和感だけど



色々、楽ですね(*゚▽゚)ノ

家事もしやすい♡







今日は、【実家】にお泊りします。




家族時間。




わたし家族がとっっても大好きです。





でも、地元を離れ、、



なかなか母との【時間】が作れていません。



年に、3回ぐらい会えればよいかな?







っても、実家の最寄り駅まで電車で40分ぐらいですが(笑)



なかなかね。。

帰るタイミングが分かりません

( *´д)/(´д`、)



母も、忙しい人だし

再婚相手と暮らしているので





なんだか、少し遠慮してしまいます。



でも、





【今年は、母との時間をいっぱい作りたい】



って気持ちが強くて(^ー^)






旦那様にも、伝えました。




旦那様は、【大賛成だよ】

と(*゚▽゚)ノ




優しい旦那様♡





2ヶ月に1回ぐらいのペースで

実家にお泊まりしようかなと

考えています。





母は、若いうちにわたしを生んだので



まだまだ若い方ですが





でも、一緒に過ごせる時間って

あとどのぐらい?


何回会える?


って考えたら



なんだか、妙にしんみりしちゃったり

(笑)






今日は、母との時間を

楽しもうと思います(^ー^)♡






旦那様と、バラバラも


やっぱり

寂しいですが( ゚ε゚;)






楽しんできます(*゚▽゚)ノ