30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆母との時間☆

こんにちは(*゚▽゚)ノ



昨日は、地元へ。


実家の最寄りのバス停の近くに

高校からのお友達が住んでいるので



『今、家~?』


『家だよ~』


『んじゃ、少し行くね~』


『オッケイ~』



的なノリで

少しだけ

会いました( ゚ε゚;)♡♡♡



こんな、ノリ

大好きです(*゚▽゚)ノ





その後は、



【母との時間】




久々ゆっくり語れて


楽しい時間になりました♡




やっぱり


母は、【一番の理解者】だなぁって。



わたしは、母みたいになりたいです。


【憧れ】です(^ー^)




夜は、姉とめいっこも合流して


みんなでお食事をしました♡



地元にいた頃に

よく行っていたお店♡



懐かしい味。



懐かしい雰囲気。







なんだか、地元が恋しくなります。




やっぱり地元が一番だなぁ!!(*゚▽゚)ノ




今の街も住みやすいですが





地元が好きです(^ー^)




来月も、帰ろ~っと(笑)






寝る前




【おやすみ~】って母と交わす言葉に



なんだか、照れ臭く感じましたが


(笑)





母が大好きだぁ~(*>∀<*)