30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆地元☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、姉に会いに♥️


ストレス貯まってるみたいでヘルプが

来たので...行ってきました🤗


ちなみに、Rもストレス貯まってたので

ナイスタイミング~👊



お互いに、ばぁーーって話して

すっきり( ^ω^ )✨


家族は、よき理解者😆👍️

めいっこちゃん、おいっこ君にも癒され♥️

(めいっこちゃんが友達と遊ぶ時間が楽しくて

 R離れしているような気がしたけど

 そんな事ない! と信じたい(笑))



夕方からは、父と合流。


不幸があり...

「喪服がないんだ....」と( T∀T)

ヘルプ電話。




なので、買いに行きました。

仕方ない....


父は、お金もない。なにもない。←

(自分で言ってた😂)




喪服って高いのねー✋


ふぅー(´_`。)゙涙

ってなっていた時


旦那様が

「Rちゃん迎えに行くね!」


って連絡くれて😭

優しさに救われる.....



人に優しくしたら違うところから優しさが

返ってくる。



だからかなぁー

気持ちが優しくなれる♥️


悪魔心から

優しく戻る↩️





でも、最近なんだか

自分を嫌いになりそうだったんだけど....





友達が

【その分私が大好きだから大丈夫】


って言葉をかけてくれて....


本当に本当に嬉しかった(>_<)✋



人の優しさに気持ちがぽっかぽかに

なりました(〃´▽`)♥️




父の家のねこちゃん。

18サイです🐱



久々、逢えて良かった✨

可愛い♥️

この子とは、運命の出会いでした( ^ω^ )






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/