30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆一番の仲良しわんちゃん☆


おはようございます(*^^*)



昨日は、朝

一番仲良しの犬友さんと1時間散歩に

行ってきました🐶




八ヶ月の子です♥️

ぴーちゃんとも仲良し♥️





この方は、散歩にてこずっているRに優しく

話しかけてくれて♥️


よく逢うので仲良くなりました(*゚∀゚人゚∀゚*)


家もご近所です🐶


初日の散歩で出会いました!

見かける度に声をかけてくれて

気さくな感じの人(〃´▽`)




色々アドバイスくれたり

近場の情報くれたり😆👍️


プライベートのお話したり


楽しい散歩時間を過ごせます( ^ω^ )✨



嬉しい出会いです♥️




犬友さんの仲で一番好きです

ヽ(*>∇<)ノ




出会えてヨカッターっ!!


逢えるとRも、ぴーちゃんもテンションあがる

( ^ω^ )✨







さーってお仕事頑張りますか✋

倦怠期抜けていないので今日も、イライラしそうな予感((T_T))




皆様も、素敵な1日を(^3^)/