30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お友達🐶☆


おはようございます(*^^*)


先ほど、逢いたかった♥️

ゴールデンちゃんに久々

逢えましたヽ(*>∇<)ノ✨




大好きなコラボ~(人´ з`*)


仲良く散歩して帰宅🐶


「あっ!連絡先聞けば良かった....」



年も近そうで..

気さくなノリで..

ゴールデンパピーちゃん同士..




家に帰って後悔....



モンモン....( o´ェ`o)



旦那様にも


「あ~連絡先聞けば良かったー(>_<)!」


と、、、イジイジρ(тωт`) (笑)





会社向かい中、歩いていてたら


前から

その方が~~(@ ̄□ ̄@;)!!





こ、こ、これは? 

運命......?




と思い、ダッシュして駆け寄って


連絡先聞いちゃいました😆👍️(笑)




快く教えてくれました(〃´▽`)!


連絡先を交換した

始めての方です♥️


顔見知りが増えて

会ったら、一緒に仲良く散歩してますが



連絡先を交換したい思った🐶友さんは

初めてでした(*゚∀゚人゚∀゚*)




仲良くなれるとよいなぁ♥️♥️





では、月末。お仕事頑張ります

Σ(*´◯`ノ)ノ





皆様も、素敵な1日を(^3^)/