30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆姉さんの日☆


おはようございます(^ω^)☀️



今日は、姉さんday💕


朝7時半から散歩に行ってきました😆👍️




可愛いなぁ♥️このコンビ🐶


相変わらず

仲良しですなぁー(*´▽`)✨




ぴーちゃんは、お友達いっぱーい💕

良かったね(^ω^)



🐶連れですれ違う人

🐶飼ってない人



ぴーちゃん知ってる人が多すぎる....





ぴーちゃんご近所じゃ

ちょっとした有名人(笑)



ちょっとやりすぎたな....

悪さできないな....


(やらないけども(笑))



でも、一歩外に出ると必ず

知り合いにあうので

気が抜けなくなりました😭



それは、それで...しんどいと感じる

今日この頃|゚Д゚)))✨






愛想振り撒くのが得意なぴーちゃんは


帰宅すると




ふう( ´Д`)✨





頑張りすぎだよ🤣


自分を見てるみたい....(笑)


お疲れ様でしたm(_ _)m💕





そんな今日は、姉さんとランチして


一緒にネイルしてきます😆


久々のサロン(^ω^)💅



楽しみです✨






皆様も、素敵な1日を(^3^)/