30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那誕生日☆


こんにちは(人´∀`*)✨



昨日は、

旦那様38才の誕生日( *・ω・)💕


オメデトウ

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚


特に、これといって

やっていませんが(笑)




プレゼント+お食事は

しました☺️☘️




オメデトウ

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚



♥️生まれてきてくれてありがとう♥️



それにつきます✋



毎日、安定をありがとう!












間違った


幸せをありがとう(*・∀・*)笑






でも、心も生活も...



安定をくれる

旦那様に感謝です( `・ω・´)ノ 




安定って本当に大事です。


Rの結婚の条件は




1番は

安定でした。




(お金の...........|д゚))←




いや、心の♥️




どちらも大切ですね(人´∀`*)✨







また、幸せな1年にしたいな☘️


旦那様にも

幸せ感じてもらえたら

嬉しいぜ( `・∀・´)ノ ✨







頂きました♥️



写真たて。



可愛い♥️



ぴーちゃんの写真でも

飾りますかね!



でも、




写真現像なんて.....



もーなかなかしないよなぁ

( ・∇・)✋





では、今日は

歯医者の定期検診に行ってきます


(病院行きすぎ.....(笑))







皆様も、素敵な1日を(^3^)/