30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ややこしい☆


おはようございます(o゚з゚o)☀️



ちょっぴり久々、更新♥️


うーん


忙しくなかったんだけど

忙しかった!?




いや✋

訳あって


木曜日から引きこもりでした。





いや✋

引きこもってはないか...




意味不明ですね🤷‍♀️(笑)



木曜日の夜

旦那様....体調壊し....



悪寒...咳...吐き気....関節痛....




ついに我が家も....







お、お、終わった

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




ついに、きたかぁぁぁ!あの野郎っ!





思いました。



体調悪い姿を見て



「近寄らないでーー!」


とはならず、




いや、言えず(笑)




覚悟決めました。はい。



あいつだったら


もう受け止めよう✋と....




ぶっちゃけ、隔離なんて

無理だと思いました。 はい。



家庭感染。防げませんよ。


だって



今さら? なるし...


もー。

一心同体覚悟です✋




金曜日朝一


旦那様

抗原検査とPCR検査を受けました。


その時、抗原検査は陰性。






結果出るまでは

外出禁止でした。




3~4日結果出るまでは時間かかると言われ



ちーん( ゚д゚)



Rは、元気だった為



家事、ぴーちゃんの世話に追われました✋




ちなみにRは、

出ても良いみたいですね。


旦那様が陽性確定しない限り

出歩いてよいみたい?



それってどーなん?( 。゚Д゚。)?




いまいち、よく分からなかったので


極力引きこもりました...。



ぴーちゃんのご飯の買い出しとか

散歩とか以外は...


出歩くのを自粛✋



散歩お友達と会うたびに




ど、ど、どしよ( >Д<;)

近寄らないでくださーい💦


なんて言えず✋



結果がでる前って

本当にややこしい(;゚∇゚)








色々ややこしい( ´△`)💦








昨日の朝一、結果がきて




【陰性】でした♥️




良かったぁぁ( *´・ω)/(;д; )✨



ただの風邪だったのか?!

あんな辛そうなのに..?!







震えてたし...




またまた、

あいつと風邪....



ややこしい(;゚∇゚)




今は、旦那様も元気です♥️

まー金曜日には元気だったんですけどね♥️(笑)






なんだったんだろー?





でも、良かった(*´;ェ;`*)✋





わたちも、元気よーっ♥️





今日は、気晴らしに

買い物です←






皆様も、素敵な1日を(^3^)/