30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆S先輩☆


こんにちはー♥️



今日は、朝10時にS先輩が迎えに来てくれて🚙



S先輩の家に遊びに行ってきましたぁ

(o´▽`o)✨




楽しかったぁ~


少しの時間でしたが


息抜き息抜き∩(´∀`)∩





家にお邪魔する時の



手土産問題(o゚з゚o)✨






Rは、あれもこれもっ😆


って買ってしまいます✋





みんなどーなんだろー?





さすがに手ぶらでは行けないRです

(o゚з゚o)✨




何回お邪魔しても

手ぶらでは行けないなぁ.....







S先輩の家は、



とてもキレイでした♥️




怪獣のゴールデンレトリバーが居る仲間なのに

ヾ(*`⌒´*)ノ笑


破壊王がいる仲間なのに






なぜこーも違う?



ぐらいキレイでした😭



羨ましい.......笑






キレイなお部屋羨ましい....笑






はぁ🙍




お掃除でもしますか.....✋









皆様も、素敵な1日を(^3^)♥️