30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆避妊手術☆....優しさ...


こんにちは(o゚з゚o)


雪かぁぁ....



朝一、ぴーちゃんは

避妊手術の為...


病院へ..



今日から一泊です。




ぴーちゃんいないし

久々!


羽伸ばすぞーーっ!😆と気合いをいれて

いましたが






寂しいじゃないかぁぁぁぁぁ✋(笑)






ぴーちゃんと毎日一緒に居ると

まだまだやんちゃなので

目が離せず





ゆっくりしたい✋

なにも気にせず寝たい✋

ゆっくりラインしたい✋

ゆっくり食べたい✋

ゆっくり掃除したい✋

ゆっくり遊びたい✋




いつも思ってた。






いやいや、、



寂しいじゃないかぁぁぁぁぁ(笑)




もう会いたい✋←






明日、旦那様と迎えに行く予定でしたが



旦那様



悪天候の為



現場出動になってしまったー。



夜勤になってしまったー。




本当のひとりぼっちです( ´゚д゚)



まじか...。

(嬉し悲し気分(笑))





いやいや。そんな事より



明日のぴーちゃんのお迎え...



やばい。どうしよう。


間に合わない可能性が高い...




車がない..

(あっても運転できない(笑))

(できるけど、できない(笑))




避妊後は、歩きで帰るのはNG。






パニック(*´;ェ;`*)🌀




どーしよどーしよー




思ってたら




姉さんが



車出して...ぴーちゃんを迎えに行ってくれるとの事.....





優しすぎる😭😭



感謝してもしきれません....




Rの周りは

なんでこんなにも



温かいのでしょう.....





姉さんと出会えて本当に良かった☘️😌





姉さんがピンチの時は



Rが全力で!




これでもかって!

ぐらいのミラクルパワーで





助けてあげたいと思う✋




そのくらい

いつも支えてもらってる....






こちらは、姉さんへプレゼント♥️

可愛くて買っちゃった✋



喜んでくれますよーに(o´▽`o)✨






皆様も、素敵な1日を(^3^)/