30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ぴーちゃん頑張りました☆


ただいまです(*^^*)✨


姉さんと

会ってました♥️





旦那様も、ぴーちゃんも居ないおうちは

寂しい......



姉さんが

一緒に居てくれました😌☘️



優しい.....。



なにからなにまで

優しい....




お姉ちゃん😭




愛犬の話しも

仕事の話しも



環境も....似てる。



何でも話せる相手☘️




夕方頃



ぴーちゃんの手術無事に終わったと

連絡頂きました。




良かったぁ😭



内心.....ずっと

ソワソワしてました。




羽伸ばすぞーと言いながら



ぴーちゃんの事ばかり考えてた。




ぴーちゃんよく頑張りました😌☘️





明日、10時過ぎに

迎えに行きます。





早く会いたいよ( ´゚д゚)💕





でも、まーせっかくの

一人ぼっち時間。






のんびりまったり


久々の夜更かしでもしますかね😁