30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆おかえりなさい☆


おはようございます(o´▽`o)



先ほど、姉さんと

ぴーちゃんを迎えに行ってきました🐶



先生の一言。



「元気です(笑)」




(笑)(笑)



元気です(o´▽`o)






血液検査もレントゲンも問題なし☘️



良かった( *´・ω)✨










おかえりなさい♥️ぴーちゃん♥️





やっぱり

一緒がいいね(*^^*)☘️





頑張りました。お疲れさまでした。




ぴーちゃん。