30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ダラダラし過ぎた☆


こんばんは(*^^*)


この4連休....



ダラダラし過ぎたぁ

ヽ(ill゚д゚)ノ


木曜日...ぴーちゃん避妊手術

    夜、姉さんとご飯


金曜日...姉さんとぴーちゃんお迎え




からの~


ずっと

リビングにて


ダラダラダラダラダラダラダラダラ....







ぴーちゃん安静中の為....


心配だし

可哀想だし...



傍に居ようと決意✋


散歩も行けないし....





いやー

久々にダラダラし過ぎたぁ

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





食っちゃ寝生活.....





夜ご飯は、外に出たりしましたが..

スーパーに行ったりしましたが...





やばいぐらい

まったりしました(*・∀・*)✋




なんだか、罪悪感(笑)



でも、お金使わなくてよいや♥️


今月は

たんまり貯金できそうな予感(o´▽`o)☘️












お友達がコロナにかかってしまった...



既に味覚障害...



症状は、そんなにひどくならず

2日ぐらいで落ち着いたみたいですが...




味覚障害は辛いよ😭



心配.....。




Rの周りで

コロナ感染者増えてきてます。




はぁ...🙍



いつまで続くのだろうか....。





こんなの意味あるのかなぁ....






まぁー頑張って逃げ切りますか😆✋






では、皆様も素敵な夜を(^3^)