30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆またぴーちゃん再発☆


はぁ....可哀相....


可哀相すぎて。




ぴーちゃん

昨日の夜からまた目に異常....。



嫌な予感するなぁ...と思って


とりあえず病院も終わってたので

様子見。



今日早起きして...


確認。



だめだぁぁー再発だぁぁ....


朝一かかりつけ医へ。


11月に発症


1月に再発


3月にまた再発...



2ヵ月ペースで再発。



本当にぶどう膜炎?


このまま繰り返して大丈夫?


同じ治療で大丈夫?



不安になりました。




なので

【眼科専門医】を紹介してもらいました。


10時半の予約が取れると言うことで


慌ただしく病院を移動して



できる範囲の検査をしてもらいました。

異常なしでした✋




ぴーちゃんがどーしても嫌がって出来ない検査が何個かあったので


土曜日に鎮痛剤を使って

再度、検査する事になりました。



かかりつけ医に戻り


血液検査

エコー検査

レントゲン検査をしてもらい異常なし✋


明日は、尿検査と便検査をしてもらいます。



今のところ異常が見当たりません。


原因不明のままです。




ここまできたら



出来る検査全部しようと思います!



ぴーちゃん頑張ろうね😌



今は、【入り口に向かってます】



原因が判明したら


そこからスタートです。

そこが入り口です。




ぴーちゃん頑張ろうね😌





ゴールを目指します(*^^*)☘️




絶対大丈夫♥️



ぴーちゃんは強い子♥️



Rも強い子♥️(笑)




一緒に乗り越えようね(o´▽`o)✨