30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆結果☆


おはようございます(*^^*)☀️



昨日、全ての検査が終わりました🐶


・血液検査

・レントゲン検査

・エコー検査

・尿検査

・便検査


目に関しては

10種類以上の検査をしてもらいました

(o´▽`o)☘️


とてもとてもお金かかりました。(笑)





体に異常はなく


目の内部的な異常は1つもありませんでした

(*^^*)✨✋



良かったぁぁぁー。

鎮痛剤での検査....

ぴーちゃんお利口さんに

頑張っていたみたいです😭






疑われている原因は


目の表面の異常です。

傷はないんですけどね。


結膜炎系の疑いです✋





もしかしたら

ぴーちゃん....お友達と砂の上とかで

格闘するので



砂やゴミなどが目に入って

それが積もりに積もって


なにかのタイミングで

爆発して


目に異常がおきるのかも...と✋


1歳ぐらいのやんちゃな子に多いみたいです。

(o゚з゚o)💦





かかりつけ医では

【ぶどう膜炎】と2回診断をうけ


治療をしていましたが...



ぶどう膜炎の可能性は、ほぼないとの診断でした💦


今まで

ステロイドの飲み薬を飲んでいましたが


専門医曰く


飲む必要性は感じられないと...😱



飲む方がリスクと....



あちゃー🤦‍♂️💦




やっぱり

少しでも  ん?

と思ったら何個か病院行くべきですね...



今回の判断に間違いはなかった✋



と思います😌



犬ドックできて良かったです(o´▽`o)✨




とりあえず点眼で様子見る事になりました💕




今は、目の調子もよくなってきて

点眼だけで治りそうな感じです😃



専門医に見てもらえて良かったです☘️



生活に制限もなく

ぴーちゃんも元気に過ごしております😆👍️




ご心配おかけしましたm(_ _)m


ありがとうございました💕




これからも、目を光らせて

ぴーちゃんを守りたいと思います😌