30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆後輩ちゃん☆


おはようございます(o´▽`o)


昨日は、

大好きな大好きな

後輩ちゃんと久々ランチっ♥️




最近は、年上のお友達ばかりと

遊んでいたので



年下のお友達は、久々😚


年下と思わせないぐらい

しっかりした子なんですけどね

(゚∀゚*)(*゚∀゚)☘️ いつも尊敬~





なんせ、Rがいつも一番に

相談するお友達です(*^^*)✨




辛い事や、行き詰まりを感じたら

後輩ちゃんに

いつも連絡して聞いてもらってます😌






そんでパワーもらってる💕(^3^)☘️



心の支えです✨





久々で積もるお話がありすぎて



お互い

5時間トイレも行かず...(笑)

 

トイレ時間すら勿体なく感じる🤣






トーク♥️トーク♥️トークっ!


買い物とかも行きたいけど



後輩ちゃんとは

ずっと話したくなって...


話が尽きなくて....(笑)




結局、話して終わってしまう

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)✨




時間も、ぜっんぜん足りませんでした。




また次回を楽しみにします😁




はぁー息抜きできたっ♥️

感謝(゚∀゚*)(*゚∀゚)✋






今日は、まったりします☘️





皆様も、素敵な1日を(^3^)/