30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ぴーちゃんの様子☆


おはようございます(゚∀゚≡゚∀゚)☀️


ぴーちゃん

昨日は、お目目の調子よくて


お目目ずっとパッチリしてました♥️

症状出ると瞬膜があがって

目充血して....あかなくなります....(>_<)🌀





よくなってきて

良かったぁぁ😭


点眼効いてきたのかな....


悪化はせず良くなってきてます。


良かったぁぁ😭


このまま治りますよーに...


最初の頃は、点眼が大嫌いで

大変でしたが。



一昨日ぐらいから、お座りして

点眼できるようになりました。


成長感じます(o´▽`o)☘️

えらいぞ!ぴーちゃん。



えへへ😚



元気いっぱい。

パパ大好きで

パパにべったり。



たまに、彼女か✋

突っ込みたくなるぐらい



べったり。



可愛い(´・∀・)✨

ほっこりする🌀







さーって

今日は、S先輩と朝活です😁



GUで狙ってるカバンがあるので

(姉さんが持っててRも欲しくなりました(笑))




軽くショッピングして

語ってきます😚





皆様も、素敵な1日に(^3^)/