30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆S先輩☆


おはようございます(*^^*)💕




昨日は、S先輩と(o´▽`o)

川崎までーっ!



まずは、GUへ。



お目当てのバック。


S先輩に付き合ってもらいました。


そしたら、なんと

S先輩も


「ほしーい♥️」なって(笑)




ショルダーにもなるし

いっぱい入るし使い勝手よき😆


散歩にも使えるし🐶



お揃い(o´▽`o)✨

今日は、姉さん居なかったけど


三人でお揃いになりました♥️(笑)




なんか懐かしい気持ち☘️



15年前....



金曜日と給料日は

必ず一緒にお買い物行って(*^^*)✋


ご飯食べて💕語りに語って😁



お揃いの洋服で

職場一緒に行って。




懐かしいなぁーっ!




また、一緒にお揃い買って😆👍️

何年経っても好みが一緒💕





嬉しいなぁ(゚∀゚≡゚∀゚)☘️

何年経っても変わらぬ関係。





楽しい時間でした(*・∀・*)✋





今日は、お仕事。頑張るぞー。




皆様も素敵な1日を(^3^)/