30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ぴーちゃんの様子☆


こんばんは(*・∀・*)🌃


今日も1日あっという間....

29日いよいよワクチン3回目打つので☘️


お仕事バタバタでしたー。

今のうちにやっておかなきゃー。









ぴーちゃん♥️


(これ。怒られちゃう?)

(犬のベンチってだめ?(笑))

(ごめんなさい。)





お目目調子よしっ!

今週ずっと調子よしっ!




このまま次の病院の日まで

落ち着いててください🙏💕









最近、人間関係で



なんだかなぁー( ´_ゝ`)




って思う事が続いてます✋(笑)





だるーっ!




気にしなーい(゚∀゚*)(*゚∀゚)



ちょっと気にするけど



気にしなーい(゚∀゚*)(*゚∀゚)




心がプラスになれる人と

一緒に居よう♥️



一緒に居た━(゚∀゚)━!い♥️