30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆点眼慣れました☆


こんばんは(*^ω^)🌃


1日はやーい....



今日は、姉さんが家にお届けものしてくれたのに...



寝てたぁぁぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)🌀



ラインきずかなかったぁぁ...


ポストにいれてくれました✋






申し訳ない気持ち。


急だったから仕方ないけど


申し訳ない気持ち....。





ぴーちゃん🐶


点眼慣れました♥️



どやぁ😏




もー怖くないぞー!





あんなに暴れ狂っていたのに....。



大変で大変過ぎたのに....。





成長に感動☘️




わんちゃんは

向き合ったら


向き合った分


絶対返してくれる......




愛おしいなぁ。