30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆運転練習☆

こんにちは(^ー^)


またまたまた、、


放置(*ノ´□`)ノ




今日は、

7時45分に事務員ちゃんと待ち合わせ♡




Rの運転【恐怖心】を克服しよう会

(笑)



1年半前に免許を取得し、、、


恐怖心が抜けず、、、



近場しか運転をしていません

(*っ・з・)ノ涙



うだうだしている

Rを見かねて、、、


事務員ちゃんが



付き合ってくれることに♪


事務員ちゃんは、運転お上手です

( *´艸`)








練習♡♡♡♡




緊張しました。



アクアラインを乗り


木更津までヽ(●´ε`●)ノ






お弁当買って

自然の中で


まったり(*ノ▽ノ*)





癒されました♡♡








戻ってきて、ご近所の

大型ショッピングモールへ

(*ノ▽ノ*)




お買い物して帰宅♡♡




充実しました。




80キロ

運転しました(*>∀<*)





少しは、上達したはずだっ!!(笑)