30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆平熱☆

こんにちは~♡♡



昨日は、まったりしていたので

元気(^ー^)!!


予定がありましたが。。断ってしまった

気分が乗らなくて。。

(そんな理由で、ゴメンナサイ)








Rの大好きなネイル。


只今、我慢中。。 ̄(=∵=) ̄


【内出血】が、治ってから。。

と思ってるけど


なかなか爪が伸びない。。(。ノuωu)ノ




【新色】は、ゲット済みなので


見つめて、うずうずしてます

(。ノuωu)ノ涙


早くネイルをしたいです。







そーいえば、最近


友達と【平熱】のお話で

盛り上がりました。



みなさんどんのくらいなんだろー!?



女性は、やっぱり低めなのかな~






ちなみに

Rは、昔から


【高め】です(笑)




37とか、普通です。(゜)#))<<










一応、【36.8】ぐらいが

平熱かと(^ー^)!!



最近、熱を計るのが日課になりました

(笑)

(たぶん、すぐ飽きる(笑))






いつも、体がポカポカしてて



子供みたいです

 ̄(=∵=) ̄










今日は、お仕事です。



いまは、お昼休み♡




午後も、頑張ります(*っ・з・)ノ