30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お久しぶり☆

こんばんは♡


少し気持ちが落ち着いてきたRです。





この1週間

ずっとソワソワしていました。



なんか、ずっと緊張している感じ。


気を張っている感じ。。。(>_<)



blogは、更新する気持ちになれませんでしたが



たまに、ブロ友さんのblogは

見てました(*>∀<*)





*****2019年11月16日******



朝方



おいっこが誕生しました♡♡

(*>∇<)





可愛くて可愛くて。



お姉ちゃんお疲れ様でした♡♡



まだ、入院中の為


今日は、めいっこちゃんを預かっています。



R、旦那様、めいっこちゃんと

過ごす時間は、


なんだか、パパママになったようで

新鮮な気持ちです♡♡




*****2019年11月17日*****



大好きなお友達に心友ちゃんと

会ってきました。



無理しているかもしれないけど、、、


いつも通りの


お友達の明るさに

Rが救われた気分です。



ほっとしました(>_<)♡




まだまだ、これからが

大変だと思うけど



Rなりに



全力でいきたいと思います(>_<)!!




とりあえず



姉も無事に出産し、



お友達にも会いに行けて



少しほっとしたRなので



blogを更新しました(*^-^*)




また、気まぐれで

更新します。(笑)





おやすみなさい(^ー^)zzz