30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆抜きますよ~☆

こんにちは


ただいま、、、


大学病院の待合室です(>_<)!!



本日、いよいよ、、、




【抜歯】です~(´Д`)



コワイヨ~!






とblogを書いていたら


呼ばれ




終わりました(>_<)~!





ふぅ。 疲れた(笑)





なんとか終わりました。



縫っている時間の



顎が、しんどかったです(´Д`)!


先生、若いイケメンなので



タオルを顔にかけてほしかった。。

目のやり場に困ったRです(´-ω-`)!







麻酔切れたらどのくらい痛いんだろ?




ソワソワ ドキドキ。



あまり痛くなりませんよーに(>_<)☆








マニキュアに

800円かけてみました。。(´Д`)



やばい!全然違う。。。


剥げないしムラにならない。。



やっぱり高いものってよいんだなぁ


と実感したRでした(笑)♡♡♡♡






では、また(^з^)