30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆活力☆

昨日は

バレンタイン~♪(´ε`*)

皆様、素敵な日を過ごせたでしょうか。




こんばんは♡



ネットで、コロナのニュースばかりで

 気が滅入りそう!←


なんだか、どかんと広がりそうですね。。。








会社の人たちへ。


ハッピーバレンタイン(人´ з`*)♪



無事に終わりました( *´艸)

一人700円ぐらい♡

ラッキー(笑)




そんな今日は、女子会でした(^з^)!



29歳♡

35歳♡

45歳♡



またまた、年齢バラバラ~(笑)



盛り上がりすぎて

また時間忘れちゃいました( ^ω^ )


感謝♡





そうそう、ここ最近


動悸がぴたりと止まりました!

頻脈も。



なぜ?



不思議。。




でも、水分のおかげか



活力も出てきて!



元気いっぱいのRです( ^ ^)r゛゛!






元気が一番っ♡♡♡






では、皆様もよい週末を(^з^)